オートマティック会館

管理人 NAK山

楽園追放が相当ヒットしてるらしい。


「楽園追放」興行収入1億円突破 BD/DVD予約は現時点で3万枚超を見込む
http://animeanime.jp/article/2014/12/02/21062.html

 

ちょっ!? すげえことになってる。

 

なにしろ既に4回見に行ってる輩も居るくらいですから。
オレオレ。


そんな「楽園追放」、劇場先行販売BD買って、
10日発売のBDも買おうってんだから我ながらどうかしてる。


だってサントラとか付くんですよ。
特典が豪華。
劇中曲も本当に良かったので、じっくり聴きたい。

 



エヴァのTVシリーズがHDリマスターでBD-BOX化。
オンエア版初収録のDVD-BOXも
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141201_678386.html

 

当時のVHSやLD持ってる人しか観られなかった「REBIRTH」が入るのか。
幻になっていた「魂のルフラン」が聴けるよ。
やったね

 

エヴァのBD-BOXに、先日地上波で流れた「規制カットだらけ」
「SOUND ONLYだらけ」「空しく右上に映るエヴァ祭りのテロップ」
逆お祭り状態だった「 Air/まごころを、君に」を収録するのはどうだろう。

 



バイオハザード リベレーションズ2」のエピソード第1弾配信日が
2015年2月18日に決定。全4本のエピソードを毎週1本ずつ配信
http://www.4gamer.net/games/272/G027234/20141202072/

 

バリー! バリーじゃないか。

 


ていうか、バイオR2って分割販売だったんですか。


今知りましたよ。

 

小分けで買うのは面倒臭いので、全部入りディスク版を買います。
一ヶ月ほど待たされるのは致し方ない。

 



「ブラウザ雀士スーチーパイ」のサービスが12月中旬にスタート。
あのスーチーパイブラウザゲームになって登場
http://www.4gamer.net/games/283/G028328/20141201006/

 

なんか懐かしいのキタ。

 

だがしかし、ページを見るに既存絵しかないんですが。
新規絵は無いのかな・・・・・?

 

当時散々遊んだので、新規絵が無いならノーサンキューかなぁ。