オートマティック会館

管理人 NAK山

【艦これ】 2014秋イベント終了。

イベント期間中、E-3をクリアできるかどうか微妙な線だったんですが、
最終日についに、

 


\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!


ボス削りきった!!

 

f:id:nak68k:20141130183433j:plain

 

 


艦これイベントは、「ボスをあと一回沈めればクリア」になってから
途中大破撤退が増えたり、今まで倒せたボスが倒せなくなったりする、
不思議なジンクスにいつも悩まされますわホント。

 

 

 


ウワサのプリk……プリンツオイゲンお迎え出来た。

わーい。

 

f:id:nak68k:20141130183440j:plain

 

 


早速育てよう(使命感)
よかったよかった。

 

 

 

時間的にも戦力的にもE-4攻略は無理なので、
秋イベントはこれで大団円ということで。

 

f:id:nak68k:20141130183444j:plain

 

 

 

また明日から5-3攻略に挑む普通の提督に戻ります。

 

 


それにしても……いい。

 

 

f:id:nak68k:20141130171025j:plain

 

 

 


アニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』の最新PVが公開。
“346プロ”で新プロジェクトが動き出す!
http://dengekionline.com/elem/000/000/967/967064/

 

アニメ『シンデレラガールズ』最新PVでメインキャラなどがついに判明! 鳥羽Pがさらなる詳細を語る
http://dengekionline.com/elem/000/000/965/965735/

 


ラクロスさんもウサミンも出るじゃないですかー!


やたー!

 

 

「346プロ」は三四郎プロじゃなくて美城プロなのか……。
せがた三四郎?」と一瞬思ったのに。

 

完全に別プロダクションということは、765プロのメンバーは出なさそうだなぁ。
劇場版でグリーのミリオンスターズのキャラと繋がったから、
モバゲーのシンデレラの方は完全隔離なんでしょうか。

 

カメオ出演でもいいからぜひ765プロメンバーが見たいです。