オートマティック会館

管理人 NAK山

パルフェVITA移植ですって。

あの名作「パルフェ」が、Playstation Vitaで登場!2月26日発売
http://www.play.tgl.jp/parfait_vita/index.html

 

超弩級ツンデレキャラのカトレアさんや、

里伽子シナリオで全俺が泣いた、まさに名作中の名作がVITAで復活と聞いて。

 

PC版は今でも大切に保管してますが、VITA版も買ってしまいそう。

 

それにしても、原画のねこにゃん氏のタッチがだいぶ変わってることに戸惑う。

NEWカトレアさんですやん

 



「エビコレ フォトカノ」は、「無印 フォトカノ」のセーブデータが
まんま使えるようだ。
http://photokanokiss.jp/support.html

 

コレで心配事が無くなって、安心してDL版買い足せます。

 

・ソフトはパッケージを所持したい。手元に置きたい。
・でも起動はソフト入れ替え不要のDL版がイイ。

 

こんなわがまま放題な条件をクリアするために、
廉価版でお安くなったフォトカノをDL版でもう一本買います。

 

ドリームクラブZEROポータブル」も、パッケージ版あるのに
廉価版をDLで再購入しましたが、2本目の事例になりそうです。

 



ストII 土下座ストラップ2.0」が2015年3月中旬にカプセル自動販売機に登場
http://www.4gamer.net/games/272/G027277/20141128047/

 


おいダルシム

 

コレは土下座なんだろうか。

 

 


HD化で遊びやすくなった「バイオハザード HDリマスター」プレイインプレッション。
元祖サバイバルホラーの恐怖と緊張を存分に味わおう
http://www.4gamer.net/games/267/G026771/20141128018/

 

元祖PS版はもちろん狂った様に遊びましたが、
今作の元になった「ゲームキューブ版」は未プレイ。

 

それがさらにHD化ということで気になるんですが、
時間もお金も余裕が無いのが現実。

 

お金と時間欲しいです(切実)