オートマティック会館

管理人 NAK山

楽園追放 舞台挨拶。


新宿バルト9にて大ヒット御礼舞台挨拶の開催が決定いたしました。
http://rakuen-tsuiho.com/#NEWS

 

上記の「楽園追放 大ヒット御礼舞台挨拶」回のチケットが運良く取れた。

0時の開始と同時にログインしたら、意外とすんなり。

とは言え前方の席はソッコーで埋まってて後ろの方になってしまったのは致し方ない。


釘宮さん、三木さんの主役両名と、水島監督が来るんですって。
楽しみですわ。

 

 

というわけで、「楽園追放」を3週連続で見ることになったわけですが、
まどマギ新編」「劇場版アイマス」に匹敵するペースで見続けています。

 

ただ楽園追放は、あくまで「12/10発売BDの先行公開」という位置付けなので、
4週以上は公開しないらしい。

 

なので、先行販売BD持ってるけど劇場の大スクリーン大音響で観られる
チャンスが有るうちに観倒そうと思います。

 



「モンスターハンター4G」更新データを配信
不正なギルドクエストに関する修正を反映
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141126_677577.html

 

さらにすり抜けてくる改造野郎とイタチごっこな気もしますが、
一定の効果はあると思う。

 

とは言え、何度もアップデートするのも面倒くさい。
結局、正規に遊んでるユーザーが面倒くさい思いするのがホントムカつく。

 

 


パズドラ。

昨日進化させた「覚醒ミネルヴァ」を連れて色々ダンジョン攻略。

 

今行われている「パズバト コラボ」の地獄級を
初めてノーコン出来ました。

 

f:id:nak68k:20141127023414j:plain

 

 

 

f:id:nak68k:20141127023421j:plain

 

 

 

覚醒ミネルヴァとソニアPTの組み合わせが良すぎてもう。