オートマティック会館

管理人 NAK山

「楽園追放」熱がおさまらない。


劇場アニメ『楽園追放- Expelled from Paradise-』、
全国13館の上映で週末の興行収入が2900万円を突破!
映画興行成績ランキングでは第9位を記録!
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1416203030


たった13館で初週9位はすごいな~。

 

なにしろ土日連日で観に行くわその場で劇場先行販売BDを買ってしまうわ、
自分で自分が怖いほどの超ドハマリ。

 

初週興行成績や満足度も上々で、ネットでも概ね高評価。
嬉しい限りですな。
そして先行BD買ったのにまた映画館で見たくなってる俺ガイル。
だってあの迫力は映画館でしか味わえないんだ。

 

ホントおすすめ。

 



断然デボラだろ! 「ドラゴンクエストV 天空の花嫁スマホ版が近日配信&
「DQIV 導かれし者たち」の価格が12月1日まで33%オフ
http://www.4gamer.net/games/281/G028186/20141118011/

 

この見出しということは、嫁候補にデボラが追加された
DS版ベースの移植ということで宜しいか。

 

ま、最新のバージョンを移植するのは当然といえば当然か。

 

スマホドラクエ、「1」「2」と遊んで次は「3」を買うつもりなのに
「4」も「5」も「8」も後に控えていて終わらないドラクエ地獄。

 

そりゃ28年分の財産を一気に遊ぶのがそもそも無理なんですが。

 



セガサターン20周年。雑誌の表紙イラストで振り返る名作の思い出【周年連載】
http://dengekionline.com/elem/000/000/955/955777/

 

うわぁぁぁ~表紙を眺めるだけで懐かしくて涙。涙。
持ってる(買った)表紙がたくさん。

 

電撃なのでギャルゲー率のなんと多い表紙か。


「EVE」やら「DESIRE」やら「YU-NO」やら
剣乃ゆきひろ作品表紙がもう!

 

だが「Lost One」、キミは駄目だ。