オートマティック会館

管理人 NAK山

お願いシンデレラ。

TVアニメ『アイドルマスター シンデレラガールズ』は
来年1月9日24時にスタート! 放送情報が公開
http://dengekionline.com/elem/000/000/952/952954/

 

今年はじめの第一報の時、

「来年の1月なんて気が遠くなるほど先だなぁ」などと思っていたら、
もう2ヶ月後に迫っていた。

 

はやい。

 

TV版、劇場版アイマスと同じ「A-1 Pictures」作ということであまり不安はないですが、
とにかくキャラが多いこのコンテンツをどうアニメ化するんだろう。

 

しまむらさんや凛とかメインどころは出るのは分かってるので、
ウサミンやラクロスさんが出るのかが問題だ。

 



艦これ』と『コップのフチ子さん』のコラボフィギュアが2015年3月3日に発売
http://dengekionline.com/elem/000/000/953/953068/

 

アクロバティックで余裕顔連装砲ちゃんが欲しい。

 



ドラゴンクエストヒーローズ』にはビアンカゼシカなども登場!
登場キャラ4人+モンスター1体が公開
http://dengekionline.com/elem/000/000/952/952985/

 

くっ……ゼシカも出るんだ。

 

たゆんたゆんなゼシカ操作したら楽しそうだな。
でも無双だから背中しか見えないかな。

 

 


Nintendo Directが本日朝7時に放送。
来年春までに発売されるゲームの情報がメイン
http://dengekionline.com/elem/000/000/953/953191/

 

もう出るまで延々と言い続けます。

 

F-ZERO新作はまだデスカ。