オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 アテナの究極進化。

ソニアに続いてアテナもねんがんの究極進化。

 

f:id:nak68k:20141023015104j:plain

 

 

今までアテナPTはほとんど使ったことがなかったんですが、
覚醒スキルの「2WAY」×2が激強いと評判なので使っていきたい。

 



セガ3D復刻アーカイブス」インタビュー
スペースハリアー」が再び甦る!? 初公開の新要素などに迫る!!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20141022_672386.html

 

相変わらずディープなインタビューで面白かった。

 

しかし「ターゲットはセガ3D復刻プロジェクトを知らない方」と言っても、
ただでさえコアなセガユーザー向けのタイトルでそんな人は
ほとんど居ないんじゃないかなぁ・・・・。

 

ぶらりとゲーム屋に行った人がパッケージ見て、
「えっ! スペースハリアー3DSで遊べるの!?」というケースはいかほどか。


それはさておき、マスターシステムのVCとかやってほしいなー。
あとは結局「1」しか出なかったベアナックルの「2」「3」をお願いします。

 



サバイバルホラーの原点”その看板に偽りなし!
サイコブレイク』プレイインプレッション(1/2)
http://www.famitsu.com/news/201410/23064113.html

 

発売日になってしまいましたが、まだ迷ってる今作。
欲しい! でも「モンハン4G」やらやらなきゃいけないゲームも多いし。

 

何も考えずとりあえず買っちゃおうかなぁ。
あー悩む。

 

 


カメラロールやYosemite連携強化した「iOS 8.1」公開
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20141021_672229.html

 

まだiPhone6を受け取って4日しか経ってないので、「8.0」のままですわ。

 

「8.0.1」で深刻なバグを出し、「8.0.2」で慌てて修正して、
発売から一ヶ月程度で早くも今回の「8.1」。

 

ちょっと怖いのでもう少し様子を見てからアップデートします。