オートマティック会館

管理人 NAK山

狩猟解禁日。


いよいよG級解禁! 本日発売「モンスターハンター4G」の新モンスター
セルレギオスの生態やG級クエスト前作からの引き継ぎ機能などを総まとめ
http://www.4gamer.net/games/245/G024582/20141006052/

 

日付変わって10/11になりました。

 

待望の「モンハン4G」発売日になったので、予約券を引っ張りだしたら、
いわゆるレシートの感熱紙で文字がかなり消えかけてる……。

 

日付見ると7月に予約してる。
いよいよ狩猟解禁ですわ。
オラわくわくしてきたぞ。

 

ただ、ファミ通読んでたら、G級に行くにはウカムの緊急クエスト
消化する必要がある……だと……?

 

あのコ、キライなのよね

 

 

【パズドラ情報】『コシュまる降臨!』ニコ生で告知された内容まとめ。
新キャラ、パワーアップ調整など!
http://www.appbank.net/2014/10/10/iphone-news/908323.php

 

新キャラのハトホルいいなー。
おっぱい。

 

そしてついに「ウルド」「スクルド」「ベルダンディー」の三姉妹が。
ペイオースはどこですか(作品違い)

 

赤ソニアの究極進化がきてウキウキですが、問題は進化素材だ。
宝玉系はナシでよろしく勇気。
無理かなぁ。

 



Amazonの「ニンテンドーダウンロードストア」でバーチャルコンソール作品の
セールが開始。「スーパーマリオブラザーズ3」や「ゼルダの伝説1」などが360円に
http://www.4gamer.net/games/135/G013598/20141009009/

 

せっかくのセールなのに全部持ってる件。


ただ、今後もセールがあるようなので楽しみです。

 



格闘ゲームの元祖『空手道』がPS4で遊べる
“アーケードアーカイブス”シリーズに登場!
http://www.famitsu.com/news/201410/09063198.html

 


「さあ牛だ!」

 

 

が有名すぎる、「空手道」! 空手道じゃないか。