オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 関銀屏 参上。

パズドラ3000万ダウンロード達成記念イベントの「関銀屏 参上!」。

 

回復か体力タイプしか入れない制限ダンジョンなので、

回復PTで挑んでみました。

 

「チカ&戦女神・ミネルヴァ」のリーダースキル、
「回復タイプのHPが1.5倍に、攻撃力は2.5倍になる」のおかげで、
回復タイプの弱点である、

 

 

HPの少なさ。

 

 

が解消され、道中は全く危なげなく進む。

 

一撃死の危険があるカリンは威嚇で撃破。

 



最奥で、出たな関羽の娘。

 

f:id:nak68k:20141002022250j:plain

 

 

 


超級なので確定ではないですが、運良くドロップしてくれたわーい。

 

f:id:nak68k:20141002022257j:plain

 

 

 

 

スリット!スリット!

 

f:id:nak68k:20141002022305j:plain

 

 

カワイイは正義。


「超級」ならヴァルチカであっさりノーコン行けました。
「地獄級」はどうしようかなぁ。

 



小野坂昌也さん&阪口大助さん&緑川光さんが出演♪
20周年を迎える電撃PSの特別ニコ生が9月29日(月)21時より配信決定!
http://dengekionline.com/elem/000/000/932/932766/

 

タイムシフトで観てるんですが、すごく面白い。

 

今まで出たのがリッジレーサーバイオハザード、パラッパ、FF7……
実機映像が懐かしすぎ。

 

本当に激アツな時代でしたのう。


トータル三時間あるので、小刻みに観てます。
よしコレ書いたら続きを観よう。