オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】クシナダヒメ究極進化。

クシナダヒメの究極進化の為に必要な素材を求めて、

水曜ダンジョンの地獄級へ。

 


欲しかった碧神面の方が落ちた……!!

f:id:nak68k:20140925015723j:plain

 

 


確率的に1/2だから、ドキドキする。


蒼の方は余ってるので、本当に碧神面が落ちてくれて助かった。

 

 


というわけで、クシナダヒメ、ラブリー化計画発動。

 

f:id:nak68k:20140925015715j:plain

 

 

 

進化完了!!


あらかわいい。

 

f:id:nak68k:20140925015706j:plain

 

 

周りのちっさいのもラブリー。

土日ダンジョンで一層また活躍してくれそうです。

 

 


セガ3D復刻アーカイブス』セガの歴史的名作が完全復刻!
http://www.famitsu.com/news/201409/25062175.html

 

DL専用タイトルでリリースされていた作品をまとめてパッケージ化。

 

このソフトを買うようなセガファンは、当然のように
既にDL版買ってるでしょうし、オマケだけのために買う人が多そう。


自分もその一人。


またそのオマケがスペースハリアー3D(マスターシステム版)」と、
コレまたファンが食いつくツボなタイトルなのが憎らしい。

 

別にパッケージ版をまた買うのはやぶさかではないけど、
またセーブデータは一からなんだろうか。


本当にオマケソフトのためだけのソフトになりそうな予感。

 



『モンスターハンター4G』でオトモアイルーに追加される
新たなトレンドを紹介! オトモ装備もG級が登場
http://dengekionline.com/elem/000/000/927/927491/

 

オトモのトレンドを「ジャンプ」にして、飛びまくりたい。

 

 


「パズドラ」,2014年12月に対応OSをiOS 7以降/Android 4.0以降に引き上げ予定
http://www.4gamer.net/games/148/G014877/20140924146/

 

これまた思い切った足切り来ましたな。

 

先日発表されたネットワーク対戦実装する上で仕方が無いのかな。