オートマティック会館

管理人 NAK山

最近のパズドラ超まとめ。

二体目のフレイヤを、新たに実装された第二の究極進化
「煌樹の豊麗神 フレイヤへ進化。

 

f:id:nak68k:20140830030208j:plain

 

f:id:nak68k:20140830030217j:plain

 

 

 

豊麗神の名の通り豊かですね(何が)。

 

 


「聖の龍騎姫」ダンジョンで、「ジャンヌダルク」を捕獲。

 

f:id:nak68k:20140830030225j:plain

 

f:id:nak68k:20140830030233j:plain

 


超級なのになかなかドロップせず、「1.5倍期間」にやっと出た。

 

 


かなりのレア素材である「宝玉」を手に入れることができる
ボーナスダンジョン「聖獣からの贈り物」。

 

何度も出たり入ったりを繰り返して、
ようやくお目当てのレイラン出た( ´ ▽ ` )

 

f:id:nak68k:20140830030240j:plain

 

 

火の宝玉ゲットです。

 

 


新たな降臨ダンジョン、「カネツグ 降臨!」

 

「全色必須」ダンジョンなので、
無理やり全色揃えた悪魔PTでカネツグチャレンジ。

 

f:id:nak68k:20140901005207j:plain

 

 

 


カネツグ落ちた!
でも欲しかった闇の上忍は出ず………(・_・;

 

f:id:nak68k:20140901005217j:plain

 

 

この後また潜って、「闇の上忍」はゲットしました。
「ルシファー」持ってない身としては、スキル「明けの明星」が欲しかったので。


にしても、新潟出身としては「直江兼続」をモチーフにしたカネツグの
ステータスが残念と言わざるを得ない。


正直スタメン入りする要素がない。

背景もせっかく魚沼なのに。

 



31日まである月に行われる「サーティワン」コラボ。

 

Sランク取ってたまドラ貰うのを忘れていたようで、
今月慌てて取りに行った。

 

f:id:nak68k:20140901005225j:plain

 

 

 


Sランクは簡単に取れるのでとてもお得。

 

f:id:nak68k:20140901005234j:plain

 

 

 

にしても「サーティワンたまドラ」かわいいよ。

 

 

f:id:nak68k:20140901005244j:plain