オートマティック会館

管理人 NAK山

「ポッ拳」て。

 ▼

PSP内の「ドラキュラX クロニクル」のセーブデータを、

VITAにDLした先日のセールで買った同作にコンバート完了。

 

PC経由でデータコピーするの面倒だけど、
最初から遊ぶのはもっと面倒だよもん。

 

これでPCエンジン版「ドラキュラX」をソフト入れ替えなし、いつでも遊べるぞ。
楽しすぎる。

 

 


『ポッ拳 POKKEN TOURNAMENT』まさかのポケモン×鉄拳、衝撃の画面写真が公開!
http://www.famitsu.com/news/201408/26059954.html

 


(つд⊂)ゴシゴシ → (;゚ Д゚) …!?

 


ここ数年で、一番インパクトのあるタイトルかもしれない。


しかもこれだけフィーチャーしておいて「鉄拳」キャラは出ないとかもう。

ある意味ポケモンな平八は出て欲しかった。

 



MOTHER2』20周年記念。大人も子供も、おねーさんも
夢中になったSFCの傑作RPGの思い出【周年連載】
http://dengekionline.com/elem/000/000/900/900352/

 

自転車に乗って、無駄にベルを鳴らし続けるだけで楽しかったナァ。
あとどせいさん

 

「2」は間違いなく名作なんですが、
エッジが効きまくって尖りまくってキレキレだった「マザー1」に比べると、
「ものすごくよく出来たRPG」の一つになってしまった印象。


丁寧に作られすぎたんですよね。
優等生過ぎたというか。

 

繰り返しますが、間違いなく名作ですが、
あまりに「1」が偉大すぎたゆえの評価。

 

 


艦これ : 川内型3姉妹のアニメビジュアルお披露目
http://mantan-web.jp/2014/08/23/20140823dog00m200003000c.html

 

センターが那珂ちゃん。

 

艦これアニメって1クールなんだろうか。
100キャラ以上いるのにどう考えても全キャラに見せ場はむりっぽい(夕立)

 

ちなみに同じ2015年1月に始まるアイマスシンデレラガールズ

約「200人」。


どうすんだろ。

 



アイドルマスター ワンフォーオール」DLC配信記念スペシャルインタビュー
第2回:双葉杏五十嵐裕美!? 妻・虹野沙希からやまなこまで大いに語る!
http://www.gamer.ne.jp/news/201408270005/

 


あんずの中の人がガチすぎた。

 

「虹色の青春」懐かしいな。