オートマティック会館

管理人 NAK山

【艦これ】 AL作戦完了。

艦これ夏イベント、
E-2ボスが本気モードになって、ようやく最後のトドメを。

 

f:id:nak68k:20140823203729j:plain

 

 

 

 

ねんがんのAL作戦を完了できた。

長かったなぁ。

 

f:id:nak68k:20140823203756j:plain

 

 

 

AL作戦クリア時のメンバーとレベルを。

 

f:id:nak68k:20140823203740j:plain

 

 

 


E-1、E-2と、めちゃくちゃしんどかったんだけど。


過去のイベントから考えて最高クラスの苦戦ぶり。
帰省で5日手付かずだったのもイタイ。


次のMI作戦用に戦力を温存しないといけない縛り(同じ船は出撃できない)
夜戦を中心に、途中大破撤退率の高さ、
相当苦しめられました。


期間もあと一週間ないので、MI作戦の海域は一個クリアできればいいほうかな。

 

それはそうと、MI作戦で初のシステムとなる「連合艦隊」って
どうやって作るんだ!?
何の説明もないので戸惑いまくり中。

調べなきゃ。

 

 

 


E-2クリア報酬の「大淀」さんはステルス機能があるらしく、
提督に姿を見せないシャイな人だった。

 

f:id:nak68k:20140823203748j:plain

 

 


誰!?

 

 

ブラウザゲーム艦これは、回線の影響でたまにこんな事が起きますが、
せっかくの新キャラを見れなくて苦笑い。