オートマティック会館

管理人 NAK山

ウルトラスト4。

少し前の話ですが、ウルトラストリートファイター4買ったんですよ。

 

f:id:nak68k:20140809001402j:plain

 


「スト4」「スーパースト4」「スーパースト4AE」に続く、4本目。
細かいシステム変更があるものの、
基本的には新キャラがどんどん増えただけなので、

 


同じソフトを4本買ったとも言える。

 


しかも相変わらず「ガイル」一筋のアタクシ。


新キャラが増えても使わないのなら、
4本買っても一本目をひたすら遊んでるとも言える。

 



初代スト2が1991年に稼働開始して、その時からずっと使い続けているガイル。
計算したら23年ですよ。
すげぇなぁ。

 

基本的にやってることは初代から23年間変わってないのに、
飽きないってどういうこと。

 

 



パズドラ。


「ECO・タイニー・アルマ」をついに究極進化。

 

f:id:nak68k:20140820011145j:plain

 

 

 

 

 

「ECO・スーパータイニー・アルマ」爆☆誕☆

 

f:id:nak68k:20140820011210j:plain

 

 

 

 

くまちゃん怖ええ。

 

一般的な究極進化と違って、タイニー・アルマ2体必要だったので
レベル上げに時間がかかった。

 

ようやく進化できて満足。

 

 


PS3の500GBモデルが実質的な値下げ。25,980円にて『CECH-4300C』が8月28日より発売
http://dengekionline.com/elem/000/000/909/909757/

 

 

いつの間にか自分が買ったPS3半額以下になってるわ、

 

HDD容量が12.5倍になってるわで、

 

 

いとしさとせつなさ炸裂と心強さと。