オートマティック会館

管理人 NAK山

ブレイブリーデフォルトはじめました。

 ▼

ブレイブリーデフォルト たっぷり無料で遊べる版」をはじめました。

 

参考↓

 

ブレイブリーデフォルト』のシナリオ第4章までを遊べる
無料体験版が配信開始。2,000円で製品版にアップグレード可能
http://dengekionline.com/elem/000/000/894/894144/

 

 

古き良きスクウェアRPGを彷彿とさせる、
正統派でベタなコマンド式RPGがとてもしっくりくる。

 

戦って、レベル上げて、次の地域へと、

 

これこれ、

 

「こういうのでいいんだよ! こういうので!」

 

 

新しいのに懐かしい。

 

 

三頭身キャラの寸劇をみてるだけで懐かしくこみ上げる何かが。
「クリスタルの危機」とか言われるだけでもうワクテカですよ。


最近のFFよりもFFっぽい。

 

あと宿屋の主人が金を取らないのはなぜだ。
RPGの住人だろー金とってくれよう!
ハァハァ。

 

 


ねんがんのアイマスFebriが届いたぞ。

 

f:id:nak68k:20140803175556j:plain

 


すげえ!どこ開いてもアイマスのことしか書いてない。
何だこの本。

 

劇場版の各シーンカットを見てるだけでもう一度観たくてウズウズする。
はやく! BD発売はまだか……!


まだ全部読んでないですが、美希、貴音、響の
「プロジェクトフェアリー」時代と楽曲「オーバーマスター」に
言及したコラムが、とても同意できて心の中で三千回頷いた。

 



パズドラ。


31日まである月に行われる「サーティーワン」コラボが
7/31からプチリニューアル。

 

道中たまに出現する「サーティーワンたまドラ」が可愛すぎてツライ。

 

f:id:nak68k:20140805014924p:plain

 

 

たまぁ。