オートマティック会館

管理人 NAK山

【モンハン4】 USJ装備。

先行でUSJ内だけでDL出来たイベントクエストが、
ようやく一般ユーザーもDL出来るようになり、遊んでみました。

 


まずはチャージアックス「スタールークアクス」。

 

f:id:nak68k:20140727163907j:plain

 

 

映画ジョーズをオマージュした、超巨大ザボアザギルを倒すクエスト
なんですが、クリア時に貰えるチケットはすぐに集まったのに、


他の素材「凍結袋」10個を集める方が遥かに時間がかかったというオチ。

 

ホント大変だった(;´Д`) 

 

 



防具のスタールークシリーズは、とりあえず上半身だけ。

 

f:id:nak68k:20140727015115j:plain

 

 


胸元の開いた部分がセクシー。

 

リオレウス亜種とリオレイア希少種の同時討伐という、
とてもソロでは面倒臭いクエストなので、
友人との都合があった時にまたオンラインで集めようかと。

 

 


アイドルマスター シンデレラガールズ』イベントで発表された
映像作品&単独イベント&キャンペーンの詳細情報が到着!
http://www.famitsu.com/news/201407/31058182.html

 

アニメ放送前にPVやらを収録したスターターパックですって!?

 

よし、買った。

 

 



アニメ『寄生獣 セイの格率』10月より放送開始 ミギー役は平野綾さん
http://www.famitsu.com/news/201407/30058097.html

 

20年以上も前の作品が、ナゼ今このタイミングでアニメ化と実写映画化なんだろう。

 

そしてこのアニメ版キャラデザ、なんか原作と随分キャラの印象が違うような。
今風にアレンジするとこうなるんでしょうか。

 

ゴア表現とかどうなっちゃうんだろ。
進撃の巨人ジョジョみたいな「ぼかし方」ですかね。