オートマティック会館

管理人 NAK山

ゴジラ観てきました。

 

 

いきなり結論ですが、良かったです。

 

f:id:nak68k:20140726113318j:plain

 

 

ゴジラSANが男前過ぎて惚れた。
カッコよすぎですよ。
まさに怪獣映画で、いい暴れっぷりだったわー。


実は予告を観た印象と違ってて、良い方向に裏切られた。
日本のゴジラを最大限にリスペクトしてくれて嬉しい。

 

 


「GODZILLA ゴジラ」予告3 - YouTube

 

 

映画が終わって席を立つ時、近くの小6ぐらいの子が親と
「面白かったね~」と話してるのが印象的だった。
何世代にも渡って伝えられる幸せな映画ですね。

 

 

ちなみに。
ゴジラ本編にグロいゴア描写等は一切なかったけど、
事前の予告の「寄生獣」が結構アレだった。

 



ハリウッド版『GODZILLA』にモスララドン
キングギドラ登場!続編制作が正式決定!【コミコン2014】
http://www.cinematoday.jp/page/N0064933


そしてもう続編が決まったようです。

 

いきなりオールスターお祭り状態になってきた。

 

ゴジラ本当に良かったので、続編も期待せざるをえない。