オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】 トト&ソティス降臨。


新しく追加された降臨ダンジョン、
「トト&ソティス降臨」にチャレンジしました。


地獄級をまず一回クリアしたら、トトもソティスもドロップせず……。

 

 


めげずに、二回目のチャレンジです。

f:id:nak68k:20140718012627p:plain

 

 

 

 


ソティス落ちた━━━━(゚∀゚)━━━━! !

 

f:id:nak68k:20140718012719p:plain

 

 

 


二回目で出てくれて良かったです。
「全く落ちない」「トトのほうが落ちる」という人も多いので
運が良かったほうかと。

 

f:id:nak68k:20140718012812p:plain

 

 

 

 

にしても「ちびソティス」がラブリー警報発動中なので、
このまま進化させなくていいかと思ったり。

 

f:id:nak68k:20140718012859p:plain

 

 

 

次回開催されたらもう一体欲しいな。

 

 

 

 



『零』シリーズ最新作Wii U『零 ~濡鴉ノ巫女~』が9月27日に発売!
映画や小説などとのメディアミックスで恐怖はさらに盛り上がる
http://dengekionline.com/elem/000/000/887/887000/

 

発売日決まった!

 

というわけでWiiUを9月までに買いたいけど、
同じくらいPS4も欲しいし……困った。

 

 

 


マニア垂涎!「セガレトロゲーム ソフビ コレクション」発売
第1弾は『獣王記』ステージ1のボス「ハガー」
http://www.inside-games.jp/article/2014/07/15/78603.html

 

 

あらゆるセガのキャラから、

なぜコレを立体化しようと思ったのか小一時間。

 

 

しかも一万円超え。

 

本当に、真の意味でのマニアしか買わない気がするんですがどうか。