オートマティック会館

管理人 NAK山

「思い出のマーニー」観たい。

「思い出のマーニー」劇場本予告映像

 


「思い出のマーニー」劇場本予告映像 - YouTube

 

 

 

初めて予告見たけど、想像してたものと全然違った。
女子同士の「キマシタワー」なお話なんだろうか。

 

ポスターの「あなたのことが大すき」というコピーから、
てっきり男女の物語だと思っていたのに。

 

いよいよ今週末公開。
3連休中に「オール・ユー・ニード・イズ・キル」と
「思い出のマーニー」を鑑賞しようと企んでいます。
このビッグウェーブに乗るしかありませんわ。

 

 


「3D ファンタジーゾーンIIダブル」インタビュー
2Dの3D立体視化で次の次元に突入!? した1作、そして「真のフィナーレ」へ……!!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20140716_657868.html

 

 

もはや「いつものアレ」で通じるアレ。

 

ファンタジーゾーン2」で一旦終わりと言っていたのに、
まだもう一本あることがわかって嬉しい。

 

ラストは「3Dエイリアンシンドローム」ですかね(妄想)

 

 


ブレイブルー クロノファンタズマ』アーケード版が
2014年秋にバージョンアップ決定! セリカとラムダが参戦!!
http://www.famitsu.com/news/201407/17057209.html

 

セリカ参戦ってマジですか。

 

散々ぶるらじでネタにされてた「真のヒロイン戦争」勃発の悪寒。

 

 


インディーズゲームの小部屋:Room#340「Sakura Spirit」
http://www.4gamer.net/games/040/G004096/20140715023/

 

すげえ。


ぱっと見、完全に「日本のギャルゲー」じゃなイカ。

 

原画だけ日本人ってオチはないのかな。
本当にすべて海外の方が制作したのなら、相当研究したんだなと思う。