オートマティック会館

管理人 NAK山

【艦これ】 3-4クリア。

艦これ、ねんがんの3-4をクリアしたぞ。

 

f:id:nak68k:20140703234210j:plain

 

 


過去何度も「ボスルートから逸れる」「ボスに行く前に中破撤退」
苦汁をなめて来ましたが、ついにこの日が来ました。

 

 

新しい海域5-1へ行けるようになった!

 

f:id:nak68k:20140703234207j:plain

 

 

まだ見ぬ世界へいきまーす。
ドリル回しまーす。

 



NHK-FM「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」第2弾、8月に
司会・高橋名人 ゲストにすぎやまこういちなど
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1407/04/news065.html

 

イトケン氏にZUNTATAも来るのか。
もう期待値がうなぎのぼり。

 

当然の様にイトケン氏コーナー、ZUNTATAコーナーがあるはず。
ロマサガダライアスサウンドのリクエストを2兆通送らないと。

 

4年前の第一回で「DADDYMULK」も「四魔貴族バトル1、2」もかかってるので
またかかるのは難しいかもしれませんが、さすがに4年も経ってるので
リセット扱いでしょう。

 

名曲が多すぎてリクエストするにしても絞り切れない苦悩。

 

 


パズドラのアップデートで、「パズドラバトルトーナメント」メンバーの
アイコンが2人表示に変わった。

 

f:id:nak68k:20140704031706j:plain

 

 

今までプレイヤーキャラだけしか表示されてなかったので、
コレは良い変更。

 

コラボガチャ復活も決まったので、今度はまさに
ゲーセンでアバターにしている「チカ」を引きたい。

 

サブアカウントの方では出たんですが、やっぱメインの方でも
欲しいの。