オートマティック会館

管理人 NAK山

メタルギアソリッド5 TPP実機デモ。

メタルギアソリッド5 ファントムペイン」の実機デモプレイ映像がヤバイ。

 

 


MGSV: THE PHANTOM PAIN - E3 2014 GAME ...

 

 

 

音声は英語なので、シークバーのところの
日本語字幕」をONにして観ましょう。


潜入の自由度と、ダンボール等のおバカ度がとても楽しそう。


車もコンテナも動物も、フルトン回収できるのが笑った。

 

そして作ったマザーベースを実際に歩けるなんて、
前作「ピースウォーカー」をやった人間なら
喜び震えるしか無いじゃないですかもう。

 



弟切草 蘇生篇』チュンソフトサウンドノベル第1弾!
古びた洋館で巻き起こる驚愕のホラーを目と耳で体験せよ!
http://dengekionline.com/elem/000/000/870/870914/

 

弟切草」は初代のスーファミ版しか遊んだことないので、
プレステ版の画像がとても新鮮に見える。

 

さすがに今遊んだら色々稚拙な部分が見えてしまいそうですが、
当時は本当に怖かった。


なんで文字とサウンドだけでこんなに怖いのかと。

 

人間の想像力ってすごい。

 

 


マルチエンドの今作ですが、

「奈美を連れて館を脱出したら、実は彼女は…………」エンド

がトラウマです。

 

当時遊んだ人には分かってもらえると思いますが、
本当に背筋が凍った。

 

 


ゼルダ無双』アクション動画Vol.2が公開!
ロッドを装備したリンクの暴れっぷりは必見
http://dengekionline.com/elem/000/000/872/872674/

 

 


本当に大暴れだった件。

 

 

俺の知ってるゼルダのロッドと違ぅぅぅー!