オートマティック会館

管理人 NAK山

劇場版ペルソナ3 第2章 鑑賞。


6/7の公開初日に、「劇場版ペルソナ3 第2章」を観に行きました。

 

いちいち「前回までのあらすじ」とか無く、
「お前らもちろん第一章は観てるよな?」と言わんばかりに
イキナリ本編始まるのが良かった。

 

鑑賞後、「うおー! ここで終わるかー!!」
とても気になる終わり方。

 

ゲームで先が分かってるとはいえ、早く第3章を!!
いよいよクライマックスまっしぐら。

 

 

2章のMVPは間違いなくアイギス
ゲームでは見られなかった一挙手一投足に感動。
アイギスならではのバトルも激アツでした。

 

にしても劇場は相変わらず女性比率高かったです。
4割……下手すると5割女性だったかもしれん。
ペルソナ人気すごい。

 

 


映画館側の池袋駅に劇場版ペルソナ3巨大広告が。

 

f:id:nak68k:20140607151722j:plain

 

 

 

f:id:nak68k:20140607151755j:plain

 

 

 

アイギスも居るであります。

 

f:id:nak68k:20140607151831j:plain

 

 

 

 

 

 


戦利品の劇場版ペルソナ3 第2章パンフと、
来場者特典の色紙とビックリマン風シール。

 

f:id:nak68k:20140607185215j:plain

 


よーしパンフを熟読するぞ。
そして来週か再来週には2回目を観に行く。


帰って「ペルソナ3 第1章」のBDをまた観たのは言うまでもなく。

 

第1章から、約6ヶ月後にBD化、約7ヶ月後に2章公開だったので、
仮に全く同じスケジュールだと12月に2章BD化、1月に3章公開でしょうか。
楽しみ過ぎます。