オートマティック会館

管理人 NAK山

徒然と。

艦これ』アップデートまとめ ― 新艦娘や新改装、

そして「ケッコンカッコカリ専用母港ボイス」が追加実装

http://www.inside-games.jp/article/2014/05/23/76976.html

 

艦これ」は先日の春イベントで燃え尽きてしまって、しばらく放置していたけど、

アップデートされた今日からまた再開します。

通常海域4-4攻略に復帰しますよ―。

 

ログインしたら演習相手の旗艦が羽黒だらけなんですがなんでだろう(すっとぼけ)

 

 

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』の

挿入歌「ラムネ色 青春」のジャケット完成!

http://columbia.jp/idolmaster/imasnews/140523.html

 

劇場版での合宿シーンがジャケットなのね。

 

映画見た時からずっと思ってるけど、ポニテ貴音が素敵ですやん。

 

 

「パズドラファン感謝祭2014」,ステージイベントの詳細が公開に。

物販コーナーやアーケード版の体験コーナーなど楽しい企画も盛りだくさん

http://www.4gamer.net/games/148/G014877/20140523098/

 

働かないアイドルあんずの中の人が働いてるじゃないですか。

そうか、ティンニン役だった。

 

イトケンライブ観たい聴きたいなぁ。

ビックサイト自体は埼京線一本で行けるけど……混みそうだなぁ

どうしようかなぁ……(悩)

 

 

有野課長マイティボンジャックに挑む! 映画「ゲームセンターCX THE MOVIE」BD化

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20140523_649703.html

 

映画そのものは面白かったし満足してるのですが、

わざわざブルーレイ買って何度も観るかと言われると……。

レンタルで充分な気がする。