オートマティック会館

管理人 NAK山

劇場版アイマスBD発売日決定。

 

昨夜、届いた「劇場版ペルソナ3」のBDを観たんですが、

7分増えたディレクターズカット版に満足。

 

なぜか、増えたカットはゆかりのシーンが多いという嬉しい誤算。

映画館ではスルーしてしまった伏線にも気づいて、アハ体験でした。

 

来月の第二章がますます楽しみに。

公開初日に観にいくぞ。

 

あと特典のサントラも聴いたんですが、

既存曲含まずの新曲中心で全14曲だったのが少し残念。

だがメインテーマソング「More Than One Heart」が良すぎるので良し。

 

 

BD/DVD『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』が10月8日に発売決定!

http://dengekionline.com/elem/000/000/852/852235/

 

まだかまだかと待ちわびてましたが、発売日決まった!

PS3の新作「ワンフォーオール」発売日になったと同時に情報解禁とは。

 

PSPの小さい画面でしか観られなかった

「シャイニーフェスタ」のアニメ入りとか豪華すぎる。

 

記事の「映画の劇中カット」を眺めるだけで映画館の感動が蘇ります。

ダテに映画館で6回観ていない。

「眠り姫」のカットがないのは未見の人を混乱させないためかな。

 

 

アイマス ワンフォーオール」の発送メールも今日来たので、

明日(正確には今日)には届きそうです。

わくわく7

 

 

 

『シャイニング・レゾナンス』シリーズ最新作は、

世界観・システムを一新してPS3で登場! 主人公はなんとドラゴン

http://www.famitsu.com/news/201405/15053083.html

 

「主人公はドラゴン」と聞いて、

真っ先にPC88の名作「エメラルドドラゴン」が脳裏に。

アトルシャン!