オートマティック会館

管理人 NAK山

パズドラバトルトーナメントでワルキューレ。

 

ゲーセンで絶賛ハマってる「パズドラアーケード」。

正式名は「パズドラ バトルトーナメント」ですが。

 

f:id:nak68k:20140510160350j:plain

 

 

スマホ版と連動させるとワルキューレ」が貰えると遅れ馳せながら知って、

慌てて登録してゲットなのです。

 

f:id:nak68k:20140513012438j:plain

 

 

どうりで対戦相手にワルキューレ率が高いと思ったら……!!

謎は全て解けた。

 

 

せっかくワルキューレがリーダーなので、早く回復タイプを揃えたいと

思ったらエンジェルが出てラッキー。

 

f:id:nak68k:20140513012508j:plain

 

 

あとはセイレーンとエキドナが出ればなぁ。

スマホ版と違ってドロップとか無いので、完全にガチャ運だけが頼り。

 

f:id:nak68k:20140513012528j:plain

 

 

持ち歌はあるの? ちょっと気になる『ワンフォーオール』の情報をお届け

http://www.famitsu.com/matome/imas_ofa/140512.html

 

 

>プロデューサーとしてのランクが上がることによって、

>楽曲とプロデュースできるアイドルが増えていく仕組み

 

>スタートからエンディングまでを何度もくり返す、周回プレイはありません。

 

 

実はよく分かってなかった部分がだんだん分かってきた。

 

今週届くのが楽しみです。