オートマティック会館

管理人 NAK山

【艦これ】E-3に進撃。

 

E-2を無事クリアしたので、続くE-3に初出撃。

さらなる激戦が予想されるので、現時点での全戦力を投入する。

大和も長門も出し惜しみ無しだ……!!

 

 

 

E-3ボスと初対面。

f:id:nak68k:20140429204513j:plain

 

つ、強そう……!

 

そして……その、あの…………。

 

デカイ(意味深)。

 

 

 

運良くE-3ボス初撃破。

しかも夕張ドロップした!

 

f:id:nak68k:20140503035506p:plain

 

わーい、メロンちゃん。

お待たされたよ。

 

ボス戦で北上さんが大破して、「夜戦に行く→ロストの危険大」で迷ったが、

一か八か夜戦突入、なんとか撃破できた。

 

だがE-3ボスのデザインはとても良いですね。

ミニだしデカイし横乳だし。

我が鎮守府にスカウトできませんか。

 

 

帰港後、大和、長門揃って入渠で燃料が500ぐらい吹っ飛んだ。

 

ヒィィィィィィ(;´Д`)

 

 

大和も長門も出し惜しみ無しの結果がコレだよ!

この大食らいさんめ。

 

E-3をクリアするか、燃料が尽きるか、危ういシーソーゲームの予感。