オートマティック会館

管理人 NAK山

【パズドラ】ヘラ・ソエル降臨。

日曜日15時から48時間限定で行われた「ヘラ・ソエル降臨」。

 

10バトルと長く、新しく実装された「○コンボ以下の攻撃は吸収される」ボスが厄介。

何度も挑むのは嫌だったので、ドロップ確定の「超地獄級」に挑みます。

 

 

9バトル目まではサクサク進めたんですが、

「4コンボ以下の攻撃は吸収」されるアテナが厄介。

せっかく5コンボ以上のダメージを与えても、次にミスって4コンボ以下だと相手を回復させてしまう。

どうしても長期戦になるイヤなシステムが実装されてしまったなと思った。

f:id:nak68k:20140430040723j:plain

 

 

 

10バトル目。会いたかったよヘラソエルー。

f:id:nak68k:20140429173438j:plain

 

 

 

最初はコンボ制限がないので、フツーに削る。

HPが半分切るとコンボ制限発動なので、ここから!!

ギガグラ×2 → ソニアの陣 → 呂布のエンハンスでワンパン狙う。

f:id:nak68k:20140429173429j:plain

 

 

 

oh…………。

削りきれなかったので、ペルセポネのスキルで闇染め、

6コンボ出して倒したー。 

f:id:nak68k:20140429173421j:plain

 

 

 

無事ヘラソエルをお迎えできましたヽ(;▽;)ノ 

f:id:nak68k:20140429173412j:plain

 

 

お疲れ様でした。

 

最後に6コンボ出せなかったら、また相手を回復させていたかと思うとぞっとします。

今後もコレ続くのかなぁ。

せめて回復じゃなくてノーダメージとかになりませんかね。