オートマティック会館

管理人 NAK山

「3D アウトラン」楽しい。

「3D アウトラン」が本日配信開始。「アーケード忠実移植モード」など

隠し要素が一挙公開に。シリーズの楽曲を網羅したサントラの配信も決定

http://www.4gamer.net/games/251/G025148/20140423017/

 

 

というわけで、素早く60fpsでヌルっとDLしました。

f:id:nak68k:20140424012113j:plain

 

 

スペースハリアーアフターバーナー同様、

元々擬似3Dだったソフトの立体視は感動です。

奥スクロール(謎)との相性X-GUN

懐かしいなぁ。

 

名曲の数々を聞きながら、プレイしまくって隠し要素を

バシバシ開放してやろうと思います。

 

次は「とびだせ大作戦」「アタックアニマル学園」をお願いします。

 

 

描画60フレーム化、新要素の追加、そして新しくなった

自車のデザインの秘密とは?

「3D アウトラン」インタビュー Part1

http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20140423_645628.html

 

 

もはや説明不要の「いつものアレ」

 

 

Xbox Oneの国内発売日が9月4日に決定 日本国内で48社のゲームメーカーが参入

http://www.famitsu.com/news/201404/23052119.html

 

ここ数年で、主だったタイトルは「PS3/4」と「XBOX360/one」でのマルチ展開が

主流になってしまったので、片方のハードさえあれば事足りる時代になってしまいました。

 

前世代では「デッドライジング」「アイドルマスター」やりたさに

XBOX360を購入した自分ですが、そういった「独占タイトル」が

XBOXONEにどれだけ用意されるかで、購入するかどうか決まりそうです。

 

 

艦これ」春のイベント情報をまとめて掲載!

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140423_645809.html

 

いよいよ一周年祭が始まりました。

 

自分のレベルでどこまで攻略できるかわからないですが、

とりあえずやってみよう!