オートマティック会館

管理人 NAK山

アイマスに色々動きが。

アイドルマスター シンデレラガールズ』のテレビアニメ化が決定【動画あり】

http://www.famitsu.com/news/201404/05051169.html

 

シンデレラガールズがアニメ化と聞いて驚いた。

今でも無課金でダラダラ遊んでますが、

お茶の間に杏ときらりの身長差が如実に伝わると思うと胸熱です。

にょわー。

 

とりあえずウサミンとラクロスさんは最優先事項で出演お願い。

ライブ行けばよかった。

 

地上波アイマス、劇場版アイマスと同じ「A-1 Pictures」作と聞いて期待も高まる。

しかし来年の1月て。

先は長いなぁ。

 

にしても、あれだけの有象無象あふれるシンデレラガールズ

どうやって一つの話にするのか…………。

働かないアイドルとか、年齢詐称疑惑とか、忍者まで居るので、

本当にカオスな内容をどうまとめるのか、わたし気になります。

 

 

高層ビルをディスプレイに巨大「テトリス」をプレイ! 30周年記念してイベント

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1404/07/news076.html

 

コレは遊んでみたい。

Tスピン! Tスピンはできますか。

 

テトリスってもう30周年なんですか・・・・・。

6月6日のテトリスの新商品」とやらが、気になるお年ごろ。

 

 

や、もう「ハットリス」のことはいいじゃないですか。

ゲーセンで一瞬見かけたけど、一瞬で消えたので遊べばよかったと

いまさらながら後悔。

 

 

 

今日の艦これ

 

大変だ! 入隊したての矢矧が中破してしまった。

 

………………ふむ。

 

f:id:nak68k:20140405054137j:plain