読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オートマティック会館

管理人 NAK山

劇場版まどマギ新編 ブルーレイ届いた。

日記 映画

「劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編] 叛逆の物語」

のブルーレイが届きました。

 

f:id:nak68k:20140402234615j:plain

 

 

 

何しろ映画館に5回観に行ったほどハマった作品。

狭い我が家ではもう大スクリーン大音響では観られないですが、

何度でも観られるブルーレイを心待ちにしていました。

 

ほむらとマミさんの例の「激アツスタイリッシュバトルシーン」をとにかく観たいです。

いつも何度でも。

 

明日も仕事なので、すぐに観るか、週末までおあずけ焦らしプレイと洒落込むか悩む。

とりあえず会社でヘビロテ用にサントラをMP3化。

 

 

チラッと観てしまったレビューによると、劇場版から相当絵がリテイクされてるようですが、

それを確認するのも楽しみ。

 

あとブックレットが良いです。

劇場特典だった魔女図鑑も載ってる。

既に持ってるけど、この濃い内容を貰った人限定で公開しないのは

いくらなんでもモッタイナイですよ。

 

インタビューも読み応えありそうなので、今日は読んで終わりかな。

特典映像も楽しみだし、やはり時間を気にしない休日にガッツリ見るか。

 

 

『ウォッチドッグス』初回特典情報が公開、PS4&PS3向け独占コンテンツの配信も決定

http://www.famitsu.com/news/201404/02050933.html

 

新たなPVを見る度にため息しか出ない。

早く遊びたいなー。

 

PS3版を買うけど、本音はPS4版欲しいですよ。

 

4月から増税でますます節約を迫られる日々ですが、

どうにかPS4を買うお金を捻出しないとなぁ。