オートマティック会館

管理人 NAK山

スーパーリアル麻雀カレンダー。

スーパーリアル麻雀の卓上カレンダーが届いたですよ。

SRMは色んな意味で青春の1ページ。

 

f:id:nak68k:20140330173413j:plain

 

 

田中良氏の絵柄もかなり変わったけど、2014年の今でも公式グッズが出るのは

根強い人気がまだまだあるからでしょうか。

 

気付いたらネットで購入していた。

いつの間に。

スクールカレンダーなので4月スタートなのです。

 

 

 

実は服が透明フィルムレイヤーになっていて、世間様を欺いてるわけですが。

色々とみせられません。

わーお。

f:id:nak68k:20140330173933j:plain

 

 

ここに居ないキャラは別のセットに居ます。

お値段的に2つは買えなかった……

 

 

スネークの復讐は,プレイヤー自身の復讐。

METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES」小島秀夫監督への単独インタビューを掲載

http://www.4gamer.net/games/239/G023930/20140313105/

 

ライターがアニゲラとはまた違った一面のキレイなマフィアさん。

 

インタビューにあるように、「ピースウォーカー」をやり込んだ身としては、

5のチコとパスの境遇に腹わたが煮えくり返る。

まさに「プレイヤー自身が復讐の鬼と化して、スネークと同じ場所に立つ」

言葉通りだと。

 

 

ガールズ&パンツァー 戦車道、極めます!』より“大洗春祭り 海楽フェスタ2014”で上映された最新PVが公開

http://dengekionline.com/elem/000/000/830/830458/

 

アンチョビの人気に嫉妬。

 

任意のキャラを選ぶ「大神華撃団モード(仮)」はコスト制限があるのか。

そうだよなー黒森峰最強だもんなー