オートマティック会館

管理人 NAK山

艦これ 4-3クリア。

 

艦これ、ねんがんの4-3クリアできた。

ここぞという時にMVPをかっさらう抜け目ない金剛さん。

 

f:id:nak68k:20140321185452j:plain

 

 

4-3は重巡2隻入れれば「ボス手前までは」行くよと言われたけど、

その後の羅針盤弾かれまくりで心が折れそうでした。

ようやく。

 

 

次のマップは「カスガダマ」? 読みにくいネ。

f:id:nak68k:20140321185501j:plain

 

残る4-4と3-4が中級者の壁と聞いております。

 

なんでも4-4は艦娘の平均レベルは60は欲しいとか?

ウチの艦娘達の平均レベルは30~40台が多いので、当分の間

レベル上げになりそうです。

 

 

ついにradikoがエリアフリーに 有料で視聴領域撤廃する『radiko.jpプレミアム』

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/209/209313/

 

例えば実家新潟に帰省してる間も関東圏のTBSラジオが聞けるわけですかね?

そいつはすげえ。

有料だけど。

生粋のラジオっ子なのでコレは助かるかも。

 

 

ブレイブルー』シリーズを応援するWebラジオ“ぶるらじA(エース)”の第8回本編が公開

http://www.famitsu.com/news/201403/27050642.html

 

ヒャッハー! お楽しみのぶるらじ更新だぁ!

 

 

PS4は(AV的には)意外に機能が少ない! 今買うべきはPS3!?

http://ascii.jp/elem/000/000/876/876614/

 

なるほどー。

でもPS3ゲームとBD再生しか使ったことがないので、

PS4がそれだけの機能しかなくても個人的には問題無いかも。