オートマティック会館

管理人 NAK山

「メタルギアソリッド5 GZ」メインミッションクリア。

メタルギアソリッド5 GZ」メインミッションクリアしました!

 

事前にわかっていたことですが、せつなさ炸裂のEDですわ。

そしてスネークの復讐が始まる、と。

 

GZはあくまでプロローグ。

本編の「ファントムペイン」を早く出して―!!

 

 

メインミッションをクリアしたので、

本編とは関係無いサブミッションが開放された。

f:id:nak68k:20140322225031j:plain

 

 

達成率も8%とか……まだまだ遊び尽くせそうです。

 

 

PS4はまだ買えないので、「メタルギアソリッド5 GZ」はPS3を買いましたが、

今のところ特に不満はなく。

 

「全てのハードで同じ感触になるようにチューニングした」

小島監督の言葉通りですかね。

 

でも一度PS4のグラフィックと60fpsの動きを見てしまうと、

もうPS3に戻れなくなる予感がギュンギュンします。

 

 

TVアニメ『艦隊これくしょん -艦これ-』にキャスト陣が望むこととは?

“AnimeJapan 2014”におけるステージの模様を紹介

http://dengekionline.com/elem/000/000/826/826246/

 

 

吹雪が地味でとても主人公っぽいー!!(褒めてます)

 

(´-`)。oO(でも最初に選んだ艦娘は叢雲だったけどネ・・・)

 

 

その叢雲も、いまじゃすっかりお留守番要員。

すまぬ・・・すまぬ・・・。

 

 

『DQVII エデンの戦士たち』DL版が50%オフ、

ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル』DL版が30%オフ!

期間限定キャンペーンが開始

http://www.famitsu.com/news/201403/26050509.html

 

ドラクエ7」も「ブレイブリーデフォルト」も安くて買いたいけど、

正直遊ぶ時間が問題。

 

ただでさえ今遊んでるゲームが多くてイッパイイッパイ。

困ったなぁ。

 

ところで。

 

ドラクエ7は初代プレステ版の「例のムービー」がトラウマなんですが、

3DS版はアレがまんま立体視対応とかだったらどうしよう。