オートマティック会館

管理人 NAK山

「アルノサージュ」はじめました。

時系列的には「アルトネリコ0」にあたる、

「アルノサージュ」はじめました。

f:id:nak68k:20140308185941j:plain

 

 

 

詩魔法詠唱中のヒロインを守りながら戦い、

最後は完成した魔法で敵を殲滅…………って、

完全にアルトネリコ2のソレだコレ。

f:id:nak68k:20140308212038j:plain

 

楽しい。

 

 

アルトネリコシリーズといえばアイテム調合。

なんかノリノリな変なダンスがカットインされますよ。

f:id:nak68k:20140308212951j:plain

 

 

ノリノリ。

 

 

 

いかがわしい行為ではありません。

シリーズ恒例の「禊ぎ」といって、ヒロインをパワーアップさせるための

必要重要な行為なんです。

f:id:nak68k:20140308215245j:plain

 

 

ええ、ええ。

 

 

 

繰り返しますがヒロインをパワーアップさせるための

必要重要な行為なんです。

f:id:nak68k:20140308215555j:plain

 

 

ええ。

 

まだまだ序盤ということもあって、チュートリアル的展開が続きますが、

今のところ好感触です。

 

アルトネリコは「1」「2」「3」すべてクリアして、実質的な「4」にあたる今作。

楽しいよ。