オートマティック会館

管理人 NAK山

パズドラダブルですって。

【速報】『パズドラ』新ゲーム追加で『パズドラ』に改名!

http://app.famitsu.com/20140220_320733/

 

『パズドラ』で『ヱヴァ』コラボ第2弾開催決定 ミサト&AAAヴンダーがクルー!

http://app.famitsu.com/20140220_320894/

 

「新作発表」「大型アップデート」と事前告知されて相当煽ってましたが、

フタを開けたら単に「新たなパズルゲーム」をニコイチにしただけという

なんともナナメ下の発表でした。

 

結局「パズドラ」は今後も「パズドラ」のままなのね。

一部報道では「続編発表!!」とまで煽っていたので拍子抜け。

 

それよりもエヴァコラボ第二弾の方が個人的には嬉しい。

アスカの究極進化カッコイイ。

実装されたらすぐにでも進化させますよ。

素材はもう揃っているんだ!

 

 

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ』現世代機と次世代機の比較映像が公開

http://www.famitsu.com/news/201402/19048448.html

 

かつてここまで赤裸々に比較したものがあっただろうか。

しかも自社出しで。

 

解像度やライト、テクスチャ等々いろいろ差はあるけど、

気になる程じゃないなーと思っていたら、フレームレートの差は結構気になる。

30フレームと60フレームは当たり前だけど全然違いますね。

 

PS3版を買うつもりだけど、本心はPS4が欲しい。

本体を買うお金がほしい。

 

 

ドリームクラブ ホストガールオンステージ』の第1弾DLC

“指名権”と5種の追加楽曲! 配信日はソフト配信と同時の2月22日

http://dengekionline.com/elem/000/000/808/808738/

 

そして個人的にもう一つのPS4キラータイトルのこちら。

基本無料だし、ある程度の課金はしょうがないと思うけど、

また細かく搾取してくるなぁ。

 

なんだかんだでフツーのパッケージ版くらいの価格は課金しないと

満足に楽しめないかもね。

 

 

アイドルマスター ワンフォーオール』アイドルたちを

プロデュースする中でプロデューサー自身も成長!

http://www.famitsu.com/news/201402/20048443.html

 

SS見る限り、ライブのシステムは「2」と一緒なのかな。