オートマティック会館

管理人 NAK山

ねんがんの サタンを てにいれたぞ。

今日のパズドラ。

19日に、いつもの様に24時間限定で開放された「サタン降臨!」。

 

先日ゲットした「ゼウス」が居ればクリアの難易度はかなり下がると伝え聞き、

意を決してチャレンジしてみました。

 

 

意外なことに、道中は全く苦労すること無く、ガンガン敵を倒せる。

フレンド枠でお借りしてる「究極ゼウス」の強さによるところが大きい。

超助かります。

そんなわけであっさり最奥のサタンに到着。

 

 

うおおお初めてのサタン戦緊張する!

f:id:nak68k:20140220020626p:plain

 

 

この時点でまだ石はあるので、かなりの確率での勝利を確信。

 

何度もゲームオーバーになりましたが、

スキルも総動員し、ついに倒したーーーーーー!!

f:id:nak68k:20140220020746p:plain

 

 

 

ねんがんのサタンをゲットしたぞ。

わーいわーいヽ(;▽;)ノ

f:id:nak68k:20140220020839p:plain

 

f:id:nak68k:20140220020904p:plain

 

さすがにサタンはワンパンで削りきれるわけはなく、

結局6回コンティニューしました。

 

いやでも、20回以上コンティニューしたゼウス降臨に比べたら、

サタンは超ラクでしたよ。

まさにそのゼウスが居てくれたおかげなんですが。

 

強キャラを手に入れたことによってまた強キャラを倒せるようになる。

強さが強さを呼ぶ、良いインフレパターンに入りました。

 

 

まさにゼウス様様です。

(※画像は随分前に撮ったものなので今よりレベルが低い)

f:id:nak68k:20140220021024p:plain

 

 

 

せっかくだから、ここ最近究極進化したコたちを紹介。

 

パールヴァティー

f:id:nak68k:20140220021111p:plain

 

 

エキドナさん。

f:id:nak68k:20140220021139p:plain

 

 

アルラウネ。

f:id:nak68k:20140220021328p:plain

 

 

 

自分のパズドラのプレイスタイルは、

女の子モンスターを最優先事項で育てます。

 

かわいいは正義