オートマティック会館

管理人 NAK山

F-ZERO新作をいつまでも待ちます。

逆転裁判』新プロジェクト発表やモノリスソフト最新作、

ベヨネッタ2』の映像が公開された“Nintendo Direct 2014.2.14”まとめ

http://dengekionline.com/elem/000/000/804/804756/

 

逆転裁判5」では不在だった巧舟氏が新たに立ち上げる

逆転新プロジェクトに期待せざるをえない。

 

逆転裁判チョ」ですか「逆転被告人」ですか(それはいつもの逆転裁判

 

巧舟氏の「ゴーストトリック」の続編は無理かなぁ。

お話が綺麗に終わってるし。

 

 

劇場版『ペルソナ3』第2章の新ビジュアルを公開!

第1章のBlu-ray&DVDも予約受付開始!

http://www.famitsu.com/news/201402/15048211.html

 

「劇場版ペルソナ3」のBDは5月発売か!

2回観に行ったけど早くまた観たい。

 

劇場版第2章はその直後ぐらいかな。

「初夏」っていつなのよ一体ー。

 

ついにアイギスが出るゾ。

ただ、公開されたビジュアルがアイギスがラスボスみたいな図だ。

 

 

『サガ』シリーズ25周年の幕開け? 謎のティザーサイトが公開

http://dengekionline.com/elem/000/000/805/805484/

 

この手の新作は十中八九「ヽ(・ω・)/ ズコー」となるのは分かってるのに。

何度も騙されてるのに。

くやしい……! でも期待しちゃう。

 

先日のイトケン氏のライブでロマサガ関係の曲のオファーは受けてる」のは

確定みたいなんですが、やはり時代的にスマホ系が濃厚ですかね。

 

本命、ソシャゲー。

対抗、スマホアプリゲーかスマホアプリでベタ移植。

大穴、コンシューマで完全新作。

と予想。

 

 

セガ『シャイニング』シリーズ初の格闘ゲーム

『BLADE ARCUS from Shining』が発表!

Tonyさん描き下ろしの新キャラクターも公開

http://dengekionline.com/elem/000/000/805/805350/

 

なんか突然予想外なの来た!!

 

ミスティ出るかなぁ。出たら嬉しいなぁ。

 

 

 ピザハットとスクールアイドルプロジェクト「ラブライブ!」の

コラボレーションキャンペーン実施決定!

https://ll.pzh.jp

 

意外にも素手でピザを食うエリチカさん。

 

ラブライブ仕様の店舗と配達バイクが超気になるんです。