オートマティック会館

管理人 NAK山

アイマスライブの席決定。

当選は随分前に決定してたんですが、発券は8日から開始されたので、

アイマスさいたまスーパーアリーナライブチケットを発券してきた!

 

ドキドキしながらSSAの公式で席を確認。

気になる座席は……画像の位置辺りらしい。

f:id:nak68k:20140209165233j:plain

 

 

 

超当たり席のアリーナ前方は逃しましたが、

段差がないから同じアリーナでも後方だと全く見えないし、

同じスタンド席の後方よりは近くて良席でしょう。

そう自分に言い聞かせる。

 

 

こんな感じの景色になるらしい。

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た。

f:id:nak68k:20140209163412j:plain

 

 

しかしさいたまスーパーアリーナの公式HP始めて行ったけど、

日付からイベント検索して席の検索機能や大まかなビューイングとか

用意してあって便利ですね。

 

 

OVAガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!』が

7月5日より12の劇場でイベント上映決定!

http://dengekionline.com/elem/000/000/802/802132/

 

えっOVAを映画館で演るの。

コレとは別に劇場版があるんだよね・・・・?

楽しみ。

 

 

ドリームクラブGogo.』の新ホストガール“萌黄”が切ない恋心を歌う

――カラオケステージの紹介動画が公開

http://dengekionline.com/elem/000/000/801/801942

 

こちらも楽しみ。