オートマティック会館

管理人 NAK山

「艦これ」で大和できましたーー!!

ここ数日、忙しくて艦これをプレイ出来てなくて、

久しぶりにログインしたら自然回復で資材がMAXまで貯まってたんですよ。

 

ちょうどいいやと思って、資材を大量に消費する「大型建造」にチャレンジ。

ネットで調べて、みんなが欲しい「大和」の成功報告が多いレシピをセットしたところ…………。

 

え…………?

 

建造時間8時間…………?

 

うそ、これってまさかと思い、ドキドキしながら「高速建造」使ってみたら…………

 

 

 

ねんがんの大和できた━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!

f:id:nak68k:20140207022123p:plain

 

 

 

やーまーと!  大和ー!! ワッショーーイ!!

f:id:nak68k:20140207022201p:plain

 

 

大型建造自体、まだ三回くらいしか試してなかったのに

ものすごいツモを引いてしまいました。

コレは嬉しい。

真夜中に超テンション上がった。

 

 

ここに大和建造成功メモを残します。

4000/6000/6000/3000 開発20 空き1 司令lv43 秘書:陸奥lv50

 

 

 

事前のウワサどおりに大和はん、大食いガールっぷりがすごい。

資材がみるみる消える。

みんな大好き赤城姉さんの比じゃないヨ。

でもカワイイは正義。

f:id:nak68k:20140207022355p:plain

 

 

大和の中破グラフィックを回収しようと出撃しまくるも、

ぜんぜんダメージ受けないわ燃料と弾薬がガンガン減るわ。

・・・・・これは愛が試されている。

 

こやつめハハハ。