オートマティック会館

管理人 NAK山

キティン&ミミーナを求めて。

現在パズドラで行われているハローキティコラボ」ダンジョン。

 

まれにエンカウントする「キティン&ミミーナ」が欲しくて何周も攻略するも、

全くでない。

本当に出ない。

泣きたくなるほど出ない。

 

そんな状態でコラボダンジョンがスタートして丸8日。

毎日毎日潜り続けては落胆する日々でしたが……

……ようやくその時がやって来ました。

 

 

キティン&ミミーナ出た━━━(゚∀゚)━━━!!!!

f:id:nak68k:20140205020413p:plain

 

 

あまりに長い間お預けを食らっていたので、

膝から崩れ落ちるかと思いましたよ。

座ってましたが。

 

 

ようやく確保できて嬉しい。

f:id:nak68k:20140205020509p:plain

 

欲を言えば、「進化前」「進化後」の二体手元に置きたいので、

あと4日でもう一体出るかなぁ…………。

 

 

あと、土日限定で配信された「ドラゴンゾンビ降臨!」では、

超級で無事ドラゴンゾンビを確保できました。

良かった良かった。

f:id:nak68k:20140205020551p:plain

 

 

 

 

ドリームクラブ Gogo.」,新ホストガール花里愛のカラオケステージを収録した最新ムービーが公開に

http://www.4gamer.net/games/185/G018560/20140203023/

 

他のキャラも順次公開されるだろうから楽しみ。

 

 

『アルノサージュ』で2組の主人公たちが辿る運命とは?

物語の一部やさらなるゲームシステムが判明

http://dengekionline.com/elem/000/000/797/797523/

 

続報が出れば出るほど「アルトネリコ」だなぁ。

かなり気になってます。

欲しい。