オートマティック会館

管理人 NAK山

劇場版アイマス2回目と、アイマスロッテリア潜入。

先週の日曜日に続き、「劇場版アイドルマスター」2回目の鑑賞してきました。

 

今回も、ラストのライブで涙腺ダムがあっさり決壊。

( ;∀;)イイハナシダナー。

2回目なのでサウンドにも気を配れた。

この曲使ってたのか! と気付いたりしてニヤリ。

 

劇場版アイマス来場者特典のコミックス0巻。

連装砲ちゃんも嬉しそう。

f:id:nak68k:20140202233714p:plain

 

 

配布告知がされた瞬間から、「争奪戦が始まる……!」とネットがざわつきましたが、

なんとか確保出来ました。

映画館に着いた時、「特典の配布は終了しました」の張り紙があって愕然としたんですが、

入場時にちゃんと貰えた。

つまり自分の後の回からもう無かったということなのかな。

あぶな。

 

 

映画観たテンションのまま、日本で池袋店限定アイマスコラボが行われている

ロッテリアに潜入した。たのもう!! 

f:id:nak68k:20140202233819p:plain

 

 

すげえ……本当に地下がアイマスだらけだ。

f:id:nak68k:20140202233904p:plain

 

 

 

お目当ての「四条貴音の満足セット」。

f:id:nak68k:20140202234001p:plain

 

コレを食べに来たんですよ。

大食いの貴音をフィーチャーした、増量セットらしい。

 

 

これが「四条貴音の満足セット」だ……!!!

特製箱とポストカードは別袋なのか。

テーブルもアイマスだらけで楽しい。

f:id:nak68k:20140202234122p:plain

 

 

 

絶品チーズバーガー美味かったです。

さすが千円も出したんだからそれ相応のお味に満足。

f:id:nak68k:20140202234204p:plain

 

 

アイマスだらけのフロアだと分かってて食事しているアイマスファンが大半でしたが、

とは言え、だれでも座れるわけで。

隣の一般的家族がフロア中のポスターやらを観ながら、

「あい……どるますたー?」とか言ってて申し訳ない。

 

 

 

トイレもアイマス仕様ですよプロデューサー!!

ロッテリアやるじゃない。 

f:id:nak68k:20140202234608p:plain

 

 

 

 

帰宅後、アイマスコラボロッテリアで貰った貴音仕様箱とポストカード。

f:id:nak68k:20140202234637p:plain

 

スキャンしてiPhoneの壁紙にしようとか思ってませんよ。ええ。

 

 

映画も良かったしロッテリアも美味かったし、

おはようからおやすみまでアイマス三昧の良い一日でした。

楽しかったです。