オートマティック会館

管理人 NAK山

VITA版「アマガミ」届いた。

VITA版「アマガミ」届いたけど、

特典のイラスト集が予想外にデカかった件/(^o^)\

綾辻さん無双。

f:id:nak68k:20140201033120p:plain

 

 

明日も出社なのでプレイはお預け(泣)

 

 

テクノポリス編集部だより12】本日いよいよ20年ぶりの大復活!

矢野健太郎さん&佐藤元さんからのメッセージ

http://jrpg.jp/voice/?vid=126

 

1980年代はパソコンゲーム専門誌が超充実していました。

「ログイン」「テクノポリス」「コンプティーク」「ポプコム

「MSXFAN」「MSXマガジン」……主だったところはこんなところか。

 

各誌とも特徴があって面白かったんですが、国内のPCゲームが

エロゲーを除いてほぼ絶滅していったのと一蓮托生に各雑誌も休刊。

現在残っているのは「コンプティーク」のみですが、

そのコンプもリニューアルして、もはやアニメがメインの別物雑誌。

 

今回3DS用「闘神都市」の予約特典で復活した「テクノポリス」ですが、

今後イメージエポックさんには「復活版ログイン」とか「復活版ポプコム」とか

「復活版MSX応援団」とか「復活版覇王」とかを作成して頂きたく。

 

 

ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル」の体験版が2月1日に配信決定

http://www.4gamer.net/games/231/G023157/20140131005/

 

財政的理由で購入を見送ったんですが、

とりあえず体験版を進めようかと思った次第。

 

 

アイドルマスター ワンフォーオール』からアイドルの

プロデュースストーリーや刷新された基本システムの一部が公開!

http://dengekionline.com/elem/000/000/796/796413/

 

貴音の紹介はまだですか。