オートマティック会館

管理人 NAK山

サンリオコラボガチャ。

パズドラの「サンリオコラボガチャ」を回してみたんですよ。

 

まさにサンリオを代表する、あらゆる媒体のコラボに出没し、

仕事を選ばないことでお馴染みのキティさんと、

f:id:nak68k:20140129014047p:plain

 

 

漆黒の眼の奥で何を思う、マイメロさんでした。

f:id:nak68k:20140129014139p:plain

 

 

キティにキティを食べさせるウロボロス感覚がジワジワくる。 

f:id:nak68k:20140129014208p:plain

 

 

 

PS3ソウルキャリバーII HD Online」2月20日より配信開始!

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20140128_632699.html

 

キャリバー2懐かしいなー。

相変わらずソフィーティアカサンドラ、タキが思春期の青少年には目の毒。

 

元々PS版のゲストキャラ「平八」はわかるけど、

XBOX版の「スポーン」も居るのは素薔薇しい。

だがゲームキューブ版のゲスト「リンク」が居ないのは残念。

 

 

THE IDOLM@STER MOVIE」,公開第2週めの特典は「劇場版コミックス0巻」

http://www.4gamer.net/games/137/G013714/20140128091/

 

くわっ!!

コレは欲しい。

先週日曜日に行ったばかりですが、今週末また行きたいよ!

 

特典がなくてももう一度観たかったので渡りに船。

問題は、初日の土曜日にはいけないので翌日曜日まで特典が残っているかどうかだ。