オートマティック会館

管理人 NAK山

2013年ありがとうございました。

艦これ運営から新年飾りが届いて、

いよいよ大晦日で年越し感ハンパない。

ていうかクリスマスツリーを仕舞いなさい、オレ。

f:id:nak68k:20131231065729p:plain

 

 

今年一年はよくも悪くも「凪」だったというか、

平穏無事に過ごすことができました。

とにかく健康で病気をしなかっただけで幸せですよ。

大きな出来事は何も起きなくていい。

ただひっそりと暮らしたい。

「何もなかった」ことが一番。

 

 

FCがんばれゴエモン2、3DSバーチャルコンソールで1月8日配信

http://www.konami.jp/products/dl_3ds_goemon2_vc/

 

ゴエモンとはまたお正月らしいタイトル。

「衝撃のラスト」をもう一回みたいな。

エビス丸……お前……!!

 

 

スマートフォン版『沙耶の唄』制作決定!

http://www.nitroplus.co.jp/news/2013/12/131227_3860.php

 

あらゆる意味で衝撃的だった作品。

良い意味でトラウマ。

スマホ版は18禁要素どうなるんだろう。

 

 

モンスターハンター4』幻獣から大轟竜まで!!

2014年の幕開けにふさわしい注目のイベントクエスト発表

http://www.famitsu.com/news/201312/26045773.html

 

ティガ希少種は一度戦っただけでトラウマが。

イヤダ……モウタタカイタクナイヨ……!