オートマティック会館

管理人 NAK山

艦これ「アルペジオ」イベント E-2へ。

E-1をクリアして、E-2に出撃するための任務を着々と遂行中。

f:id:nak68k:20131226032807p:plain

 

 

「本日中に遠征を6回成功させよう!」とかめんどくさい任務もあって、

本格的にE-2に殴りこむのは明日になりそうです。

 

 

ところで先日、ねんがんの潜水艦「伊168」が建造できたんですよ。

超テンション上がった。

f:id:nak68k:20131226032916p:plain

 

 

これで潜水艦が「19」「58」「168」の三隻に。

スク水は良い。

とても良い。

 

 

大破した168を秘書艦にして麻雀卓の横に置くと、

とても脱衣麻雀ぽい。

f:id:nak68k:20131226033014p:plain

 

 

うむ。

 

満足だ。

 

 

押切蓮介ハイスコアガール」アニメ化決定!5巻は本日発売

http://natalie.mu/comic/news/106365

 

好きな作品なので嬉しいけど、キモの「ゲーム画面」はどうするんでしょう。

舞台が80~90年台と古いし、アニメでいきなり実機画面になるのも違和感あるし、

かと言ってアニメ絵で再現するのもなんか違う気がするし。

ホントどうするんでしょうか。