オートマティック会館

管理人 NAK山

貴重なスク水枠。

昨日DLした「3Dアフターバーナー2」、早速プレイしたんですが、

「コレだよコレ!」と懐かしさ全開で喜びまくり。

 

当時、前後左右の2軸で動作する「ダブルクレイドル」筐体で遊んだ感動が蘇る。

リアルタイムであの筐体で遊べたことを誇りに思いますよホント。

 

とりあえず一周してスペシャルモード解放しました。

ドットのアフターバーナーで「クライマックス」っぽく遊べるモード。

 

いつもどおりオプションが異常に充実していて、

いろいろイジるのも楽しい。

BGMのメロは有り。エフェクトは半透明。バルカンはホールドが良い感じ。

 

 

イベント報酬の伊19以外では初めての潜水艦出来た!!

貴重なスク水枠が我が鎮守府に。

ようこそ(イイ声で)

f:id:nak68k:20131220020845p:plain

 

 

潜水艦が二隻になったので、任務を消化しようと専用任務を見てみたら、

「潜水艦2隻でオリョール海のボスを倒すなんてムリ!!」

とたじろぐ。

 

だがしかし、他に艦がいても大丈夫だと知って安心した。

それなら余裕ですわ。

 

 

というわけで無事に任務完了。

報酬の「特注家具職人」を手に入れたことによって、

ねんがんの「麻雀卓」を手に入れたぞ。

 

大破したゴーヤちゃんを並べたら何故か脱衣麻雀風に(確信犯)

f:id:nak68k:20131220020933p:plain

 

 

Nintendo Direct 2013.12.18 出展映像 マリオカート8

http://www.youtube.com/watch?v=GKlh0aNYZGQ

 

マリカ8も凄いことになってるなー。これは遊びたい。

めっさ「シュガーラッシュ」っぽいコースがあるんだけど偶然なのかワザとなのか。