オートマティック会館

管理人 NAK山

艦これ、3-3クリア。

何度も羅針盤に嫌われてましたが、

ボスルートに乗れれば一発クリアだったなのです。

f:id:nak68k:20131218011819p:plain

 

 

 

ところで3-4の難易度星の数がおかしな事になってるんですけど(怯え)

f:id:nak68k:20131218011856p:plain

 

これは4-1を先にやったほうがいいのかしら。

 

 

ファンタシースター 千年紀の終りに」が20周年と聞いて(1993年12月17日)、

久しぶりにソフトと設定資料集を引っ張りだして眺めてウットリ。

f:id:nak68k:20131218011959p:plain

 

特に設定資料集はシリーズ全部を網羅しているので今見ても胸熱。

 

RPGに弱いメガドライブでしたが、ハード末期の「千年紀」はとても面白かった。

難易度も前作までがウソのようにマイルドで。

「RPG、セガもやればできるじゃない!」と。

 

 

キルミーベイベー : ネットで拡散! 不人気アニメ逆転のシナリオとは

http://mantan-web.jp/2013/12/14/20131213dog00m200071000c.html

 

当時から面白い面白い言ってたので、売れてよかったなぁ(しみじみ)

時代が追いついた。

 

 

実写版「パトレイバー」ポスタービジュアル&公開日発表

http://natalie.mu/comic/news/105932

 

実写版パトレイバーまさかの7章仕立てだった。

ファンは来年ほぼ毎月映画館に行かなきゃいけないのか。

 

故郷新潟もロケ地になってると新潟のゆるキャラ・レルヒさんが

ツイッターでつぶやいていたけど気になる。