オートマティック会館

管理人 NAK山

まどマギ5回目と「魔女図鑑」。

土曜日に、劇場版魔法少女まどかマギカの5回目を観てきました。

ええ、130万人突破記念新来場者特典、A6フルカラー16Pの

「魔女図鑑」の配布を狙って。

f:id:nak68k:20131217032211p:plain

 

無事ゲットして魔女図鑑を観たわけですが……コレはヤバイ。

新編での魔女全部の解説が、

 

「え! アレってそういうことだったの!?」

 

と新事実の嵐。

 

劇場版観た人全員に読んで欲しいですが、

どうやらファンが殺到して土日で配布が終った所が多いみたいで、

貰えなかった人のソウルジェムが濁りまくりのご様子。

 

あくまで予想ですが、今後BDのブックレットとかに入ると思いますよ。

むしろ今後見る機会がないことが許されないくらい濃い内容でした。

 

劇場版で、「なんでアレはあんな姿なんだろう?」と

ずっと謎だった理由がわかっただけでも今日観に行ってよかった

 

 

あのアイアンフォスル魚拓がバスタオルに!

http://www.taito.co.jp/gc/special/dbac_bathtowel.html

 

ヤバイ。

 

コレ超ほしいんですけど。

Warning! Warning!

 

28日に特に予定が入らなければアキバに行って買おう。

そうしよう。

 

 

メタルギア ソリッド V グラウンド・ゼロズ』特別ミッショントレーラー2本が公開!

http://www.famitsu.com/news/201312/11044716.html

 

 

ぐああああこんなの見せられたら、

PS版もXBOX版も欲しいぃぃ。