オートマティック会館

管理人 NAK山

貴音一択。

アニプレックスから劇場版アイマスの前売り券「貴音ver.」届いた。

(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:nak68k:20131214051622p:plain

 

 

いざブツが届いてみたら、なんか勿体無くて使いたくないんですけど。

だって劇場で半券切られるんですよ?

使いたくないなぁ。(本末転倒)

 

全キャラ13種類の中から貴音一択でしたよもう。

https://www.aniplexplus.com/cupHEEmg

 

前売り券の貴音をスキャンしてiPhoneの待ち受けにしようとか

思ってませんよ決して。ええ。

 

 

魔法少女まどか☆マギカ観客動員130万人突破で「魔女図鑑」劇場配布

魔女の生態明らかに

http://mantan-web.jp/2013/12/12/20131211dog00m200047000c.html

 

これまたファンなら「絶対欲しい!」と思わせるブツを出してきましたな。

当然のように欲しいので、5回目観に行くかな!

 

まあ来場者プレゼントの有無にかかわらず、公開終了までに

もう一回くらい観に行きたかったのも事実。

公開が終わったら、当分ブルーレイが出るまでお預けになるので、

まぶたに焼き付けたい。

 

日本の劇場版アニメは何故かパッケージ化が遅い傾向がありますが、

洋画みたいに「3ヶ月」程度で発売されればハッピーなんですが。

 

やっぱり制作サイドとしては、パッケージを先に延ばすほど

ファンは劇場で何度も見ると踏んでるんでしょうかね。

 

 

ニンテンドー3DSゼルダの伝説 神々のトライフォース2」

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20131213_627445.html

 

物凄く遊びたいんですが、正直今遊んでるゲームの同時進行本数が

ヤバイことになってるので、今月末に買っても遊べそうにない。

嬉しい悲鳴状態。

 

急いで発売日には買わないでおこうかなぁ。

 

 

スペース☆ギャラガ

http://space-galaga.bngames.net/

 

ついにと言うかなんと言うか、ギャラガもF2P化の波に飲まれましたか。

 

とりあえず遊んでみたいので、事前登録しておいた。