オートマティック会館

管理人 NAK山

艦これ3-2突破。

艦これで難所とされてる3-2をクリアしました。

(∩´∀`)∩ワーイ

f:id:nak68k:20131213014957p:plain

 

 

戦艦と比べたら明らかに貧弱な駆逐艦のみで出撃しないと

ボスに辿りつけないという高難易度マップで、

日々せっせと駆逐艦ズをレベル上げしていたんですよ。

 

クリア時の駆逐艦ズのレベル。

f:id:nak68k:20131213040925p:plain

 

そろそろボスに行けるかな……? と試しに出撃してみたら、

ほぼ無傷で倒せてしまったので、無駄にレベルを上げすぎたかもしれない。

ビビらないでもっと早く出撃すればよかった。

 

次、3-3へ突撃します。

 

 

 

PS版『ナムコミュージアム』がアーカイブスに登場!

ゼビウス』や『パックマン』など往年のナムコゲームをPS3/PSPで楽しめる

http://dengekionline.com/elem/000/000/769/769361/

 

ちょっと待って!!!

 

バラデューク」「ドラゴンスピリット」「ワルキューレの伝説」などが

収録されてる「Vol.5」が無いんですけど?

 

ドラゴンセイバー」「スカイキッド」「ローリングサンダー」「ワンダーモモ

等の「アンコール」も配信するんですよね?

 

一番欲しい2本がお預けで、じらされ感半端ない。

ソフトは持ってるからプレステで遊べば良いんですが、

やはり携帯ハードで遊べるのがデカイんですよ。

 

 

3DSのVCに「ファイナルファンタジー」が。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/vc/tdpj/index.html

 

ファミコン版の発売日(1987年12月18日)と

同日にVCもリリースって狙ってたんですか偶然ですか。

 

 

ニンテンドー3DSの本体アップデートを実施。「Miiverse」などを追加

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20131210_626984.html

 

あとでアップデートしなきゃ。